ブログ

【サービス内容】無料カウンセリングってなにするの?

2023.10.20

みなさま、こんにちは。
miraiedoorのMEG☆です!
少しブログの更新が止まっており、申し訳ありませんでした。
お休み中にも、コチラのブログへ来ていただいたみなさま、ありがとうございます。

さて、前回のブログにて、当センターが2月出発の短期留学をオススメしている、とお伝えしましたが…。
(▶ 【短期留学】2月出発を推す理由!? もご確認いただけると嬉しいです。)



では、いざ“留学へ一歩踏み出すぞ!”と決心したけれど、この後はどうすればいいの・・・?となりますよね。

ここで大切なのが、各留学エージェントが用意している《無料カウンセリング》です。

どの留学エージェントも、まずは無料カウンセリングの機会を設けて、生徒様にピッタリのプランをご提案しています。

恐らく留学をご検討されている方や今このブログをご覧くださっている方は、
検索エンジンで“留学 カナダ”など、一度は検索したことがあるのではないでしょうか?

そこで気になった何社かの無料カウンセリングへ行く事が理想ではございますが、
時間にも限りがありますので、大手エージェント・小規模エージェントなど
比較しやすい2社程度でのご検討がオススメです。
(勿論、時間に余裕がある場合や、納得できるエージェントに出会えなかった場合は
この限りではありません。)


では、当センターで実際に行っている無料カウンセリングの目的についてお伝え致します。

それは、一人ひとりの目的にあった留学プランを作成するためです。

留学期間や留学内容、滞在先の希望などをお伺いし、当センターから実際に留学のお手伝いができるプランをご提案致します。

一度のカウンセリングで全ての希望を伝えるのが難しい、または、ざっくりとしか希望が決まっていなくても問題ございません。
ご納得いただけるまでカウンセリングの回数を重ね、わからない事はクリアになるまでお話をお伺いします。

漠然と留学への意識が生まれたことは大切ですが、漠然とした中で留学プランを1人で決めるのは大変難しいです。

まずはどのような選択肢があるのかを知り、そこから何を選択するべきなのかを知る。
その第一歩に無料カウンセリングを是非ご活用ください。


▶ お問合せ先はこちら!


みなさまからのお問合せ、スタッフ一同お待ちしております!





当センターではワーキングホリデーや長期留学以外にも、休暇を利用して短期留学(最短2週間~)のご提案も可能でございます。

みなさまからのお問合せ、スタッフ一同お待ちしております!

▼公式インスタグラム



▼公式ホームページ



pagetop

お問い合わせ

ブログ